ジバンシイ / フォト・パーフェクション 口コミ

アットコスメ > ジバンシイ > フォト・パーフェクション > 口コミ一覧 > ☆みゅこ☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ120件中 83件目を表示

6購入品

2010/2/21 23:39:17

カウンターでサンプルをもらったのがきっかけで、先日現品を購入いたしました★

サンプル色は4番。標準色とのことだったのですが、付けたては若干白かったです。
でも、わりとすぐに肌に馴染みました。

ジバンシーの商品は初めてで何の知識もなく、少々不安だったのですが、
実際使用してみるとなかなか良い!!
スルスルと伸びて薄付きなのですが、不思議とお肌の粗は隠れています。
乾燥もせず、お粉を叩かなければ、かなりのツヤ肌
お粉を重ねれば、ハーフマットくらいにはなります。

購入を決めてまず悩んだのは、色。
サンプルの4番は、どうもピンク見が強いのです。
下地をラトゥーと合わせたので、余計そう思ったのかもしれないのですが。

カウンターで見てみると、3番と5番がわりと黄味寄りなのですが、
3番は明るすぎるし、5番だと暗すぎる・・・・・。
・・・というわけで、ネットでお安く両方購入し、混ぜて使っています(^^)

夕方になってもお肌がつるんとしているし、夜になってもお肌が疲れていません。
これ、かなり重要ポイントです。

ここでの評価は賛否両論ですが、私はお勧めのファンデです。

ご参考までに、画像アップします。
写真手前(手首寄り)から、5番、4番、3番です。

  • フォト・パーフェクション by ☆みゅこ☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆みゅこ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

桐ねこさん 桐ねこさん 04使用 つけたときはやや地味な印象なのですが、一日経っても…続きを読む
フォト・パーフェクションページの先頭へ