ペンタクル / フェイシャル クレンジングフォーム 口コミ

アットコスメ > ペンタクル > フェイシャル クレンジングフォーム > 口コミ一覧 > クエリテさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 3件目を表示

クエリテさん
クエリテさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2010/4/19 15:18:55

泡がやわらかく優しい感じです。
香りもオーガニックの生感があります。
泡で出てくる洗顔フォーム
まるで生の石鹸で洗っているようです泡がふんわり♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

クエリテさんのクチコミをもっとみる

ペンタクルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェイシャル クレンジングフォームページの先頭へ