悠香 / 茶のしずく 石鹸(旧) 口コミ

アットコスメ > 悠香 > 茶のしずく 石鹸(旧) > 口コミ一覧 > 禁煙.jpさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ3750件中 46件目を表示

禁煙.jpさん
禁煙.jpさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

0購入品

2011/11/20 12:17:27

追記します。

テレビのニュースを見て企業姿勢にびっくりしました。
被害者の方は、うどん、パスタ、ピザにビールなど、ありとあらゆる小麦食品を一生食べることができなくなる。死者が出るくらいのアレルギーだと聞き、とても不安になりました。

私の肌があわなかったのもアレルギーが出ていたのかとても心配になりました。
メーカーは、なぜCMや販売を中止しなかったのでしょうか。
被害者へは、謝罪をすべきだと思います。
ありえないです。

-------------------------------------

一言でいうと肌にあわなかったんだと思います。

刺激というか、洗浄力が強いんだと思います。
私は、あまり肌が強くないので、赤く荒れてしまいました。

お手軽な雰囲気と、CMの印象がよかったのですが、私には残念ながらあいませんでした。お肌が弱かったり、刺激を受けやすいような肌が薄い人には向かないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

禁煙.jpさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆さわ☆さん ☆さわ☆さん アレルギーの問題で使用を止めました。 有名女優さんが宣伝し…続きを読む
洗顔マニアさん 洗顔マニアさん CMにを見てトライアルを購入しましたが、柔らかいし、泡立ちも…続きを読む
とーあ☆さん とーあ☆さん 3年位使っていたのですが最近石鹸からお茶の香りがしません。気…続きを読む

悠香について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

茶のしずく 石鹸(旧)ページの先頭へ