M・A・C / クリームシーン ガラス 口コミ

アットコスメ > M・A・C > クリームシーン ガラス > 口コミ一覧 > braveryさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ343件中 290件目を表示

braveryさん
braveryさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2010/7/3 01:07:15

限定発売の時に買い逃したので、定番商品になると知ってから鼻息荒く発売日を待っておりました。
勢いづいて4色買い。
M・A・CのLIP製品の中で一番好きです。

◆色味
ボーイベイト…ヌードベージュ
淡いミルクティー色で、自然に赤みを消してくれます。

ジャストスバーブ…落ち着いたピンク
青みも赤みもバランスいいので使いやすい色です。

パーシャルトゥピンク…黄味よりのピンク
肌の色が明るく見える可愛らしい色です。
これを塗っていると褒められることが多いです。イエベの人におすすめ。

ファッションスクープ…パール入りの白ピンク
控えめなパールが唇の赤みを和らげます。
唇が一番立体的に見えるので、唇の薄い方におすすめです。

◆使用感
固すぎず柔らかすぎずの絶妙な質感です。
緩めのクリーム状で伸ばしやすく、その割には発色も良ひです。
何より気に入ってるのは、控えめな艶なので唇の厚いあたしでも難なく使えるところです。
ただM・A・CのLIP類のお約束で必ず皮剥けするので、
下地(最近はディオールのマキシマイザー)を塗ってから使っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

braveryさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ショコラカラメルさん ショコラカラメルさん フローティングロータス使用中です。 口紅、グロスをつけると…続きを読む
アッタカ721さん アッタカ721さん 潤っている感じがありますね! かなりしっとりしているので、見…続きを読む
あいさちんさん あいさちんさん 友人からのプレゼントで、【パーシャルトゥピンク】をいただきま…続きを読む
ほわ子さん ほわ子さん 2011/12/11【追記】 パーシャルトゥピンク 白くなりすぎない…続きを読む
アトム⊃。Д。)⊃さん アトム⊃。Д。)⊃さん リップスティックのクリームカップの色が好きだけどかわいそうな…続きを読む
クリームシーン ガラスページの先頭へ