HITACHI(ヒタチ) / イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-550 口コミ

アットコスメ > HITACHI(ヒタチ) > イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-550 > 口コミ一覧 > はやしゅーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1455件中 621件目を表示

はやしゅーさん
はやしゅーさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2010/7/22 01:29:45

安売りされているのでダメで元々と購入。

朝晩洗顔後に使用。
一週間もしない内に肌の感触が変わってきました!

ケアしてもごわつき、ざらつきが出やすい肌だったのですが、これを使い始めてからは常時ツルッとしています。
感激!

ニキビもちょっとですが出にくくなった気がします。

敏感肌なので刺激が心配でしたが、レベル4でも大丈夫です。
首まで優しく撫でるようにしています。

特に拭き取り用の化粧水は使用していませんが、うっすらとコットンが汚れます。(アクネバリアプロテクトローションを使用してます)
顔だけではなりませんが、首〜デコルテまでやると実感します。
きちんと洗っているはずなのに…不思議です。

そんな訳でもう最近はこれを使わないと心許ないくらい!
何か致命的なトラブルがない限りは使い続けてみようと思います。

肌ざわりが悪く悩んでいる方にはぜひおすすめ!
私は楽天で買いました♪

***追記***

ちょっとではなく格段にニキビが出来にくくなりました。

久しぶりにあった友達にも「(ニキビあとの)肌の赤みも取れてきれいな肌になったね」と言ってもらえました!

生理の時はさすがにニキビが出来ましたが、手触りや化粧ノリなどはかわらず。
継続してつるつるなままです。
毛穴にも効果あり!
メイクしたらほとんどわからなくなりました。

これからも使い続けます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はやしゅーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もんもーるさん もんもーるさん かなり以前に購入したものですが、6〜7年たった今でも週3ぐらい…続きを読む
@kebaさん @kebaさん 使い始めてかれこれ4年になります。 肌のごわつきや毛穴の汚れ…続きを読む
トノワカテンさん トノワカテンさん 某出版社が毎月きれいになれる道具ときれいになるための情報をセ…続きを読む
non1983さん non1983さん ずーっと購入を迷っていたのですが、こちらで口コミを見て購入し…続きを読む
☆鈴雪☆さん ☆鈴雪☆さん 新型の560(ヴァイオレット)をネットにて購入 拭き取りはキオ…続きを読む

HITACHI(ヒタチ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-550ページの先頭へ