M・A・C / ミネラライズ ブラッシュ 口コミ

アットコスメ > M・A・C > ミネラライズ ブラッシュ > 口コミ一覧 > ひめおさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2451件中 1298件目を表示

ひめおさん
ひめおさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品リピート

2015/12/2 10:28:12

【グリーフル】
久々にミネラライズブラッシュを購入。(1こ買ったら数年使えるので)
冬に使いたくなる、暖かみのあるレッドです。
レッドとはいえ、落ち着いた色味なのでイエベ秋の方にぴったりです。
発色がとてもよく、ほんの少しつけるだけでOKです。

レッド系チークと言えば、ボビイブラウン シマーブラッシュ フレイムも
持っているのですが、ボビイはゴールドラメ+かなりくすんだ赤(エンジ?)で
こちらより、大人っぽい仕上がりになると感じました。

・・・・・・・・・以下は2011年8月のクチコミ・・・・・・・・・・・・
【ウォームス オブ コーラル】
2011年8月4日限定発売
コーラルと淡いオレンジピーチのマーブルです。
見た目どおり、黄みの強い、淡いオレンジといった色味になりました。
オレンジ系チークが好きでたくさん持っていますが、どれもコーラル
よりの少し赤みのある色、しかも発色がいい色ばかりだったため、
こちらの黄みの強く、淡い仕上がりはとても新鮮です。
買ってから毎日使っています。

同日発売のミネラライズアイシャドウ アンサーパッサブルと
一緒に使っていますが、相性がいいです。
あまり主張がない色なので、色んなシャドウと合うように思います。


・・・・・・・・・以下は2010年9月のクチコミ・・・・・・・・・・・・

【ペット ミー】

既存のデインティよりは薄づきのピンクです。
少し白っぽいためか、健康的というよりは、
上品な色味になりました。
寒色系のアイシャドウに合うと思います。


【アターリー ゲーム】

イエローピーチ。
黄みがあり、彩度が高いのかいつも使っている
オレンジブラウンより元気なイメージになりました。
カーキやゴールド、ブラウンとの相性がいいと思います。

どちらもふんわりした発色で、とても使いやすいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひめおさんのクチコミをもっとみる

ミネラライズ ブラッシュページの先頭へ