アントニアズ フラワーズ / ソニ デル マーレ 口コミ

アットコスメ > アントニアズ フラワーズ > ソニ デル マーレ > 口コミ一覧 > sayaka0528さんの口コミ

クチコミ

クチコミ31件中 19件目を表示

sayaka0528さん
sayaka0528さん

6購入品

2010/9/15 17:05:13

今年の春に購入しました。
赤ちゃんとの生活にはなかなか使いにくいことは分かっていましたが、どうしても、香りが欲しくて。

アントニアズフラワーズの香りはどれも好きですが一番しっくりきたのはこの香りでした。

私は、性格がどちらかというと男っぽい(というか白黒はっきり、頑固)わりにファッションは甘めがすき、なので甘いだけの香りはトゥーマッチ、なにか騙してる??という変なきもちになってしまいます。

春や秋の風が吹いているような香りがすきです。

この香りは、さわやかな海の風、その合間にふとよぎる甘い香り。絶妙です。

育児の合間に匂うだけの瞬間も幸せをくれます。

実はティエンペのあたたかな香りにもすごく心惹かれましたが予算的に…(涙)
いつか欲しいです☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sayaka0528さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mikamika32さん mikamika32さん アントニアズフラワーズよりも、こちらにはまりました。爽やかで…続きを読む

アントニアズ フラワーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ソニ デル マーレページの先頭へ