イプサ / ME モイスト 3 口コミ

アットコスメ > イプサ > ME モイスト 3 > 口コミ一覧 > のりのり!さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ106件中 103件目を表示

のりのり!さん
のりのり!さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2010/10/4 22:29:18

メタボライザーがリニューアルしたみたいですね。
なくなったので、買いに行ったらコチラを紹介されて
購入しました。
メタボライザーのR3?を使ってたので、
モイスト3?なのかな。よくわかんないです。

以前より、化粧水がトロっとしてる気がします。
特に乾燥して困ってはいないんですが、
これからどんどん寒くなるので、ちょっと物足りない感があります。
多分、冬になれば別のメーカーさんのクリーム買うんでw
特に気にしていません。

容量が少し増えて、その分お値段も少し(1000円未満)上がってます。
なぜか、コチラの商品は
『一回に3プッシュお使いください!』と言われました。
化粧水の効果が変わったのか???

以前は瓶だったけど、プラスチック製になってます。
買い替え時は詰め替え用を買えるみたいです。
エコですね☆

商品そのものがどう新しくなってるか分からないけれど、
コチラを使い始めて肌が柔らかくなってきたんで
気に入ってリピートしてます♪
特に問題なければ、またリピートすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

のりのり!さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

そみらあさん そみらあさん イプサでニキビを相談し、時間がなかったので簡単に調べてもらい…続きを読む
erika-Aさん erika-Aさん 良い意味で可もなく不可もなく ニュートラルな化粧液です。 …続きを読む
*anna*さん *anna*さん サンプル使用後、夏のメタボライザーキットで現品購入しました♪…続きを読む
ゆかゆか・☆゚:*:゚さん ゆかゆか・☆゚:*:゚さん ディスペンサー替になってから久々にイプサへ。一本目です。 …続きを読む
ME モイスト 3ページの先頭へ