テックスメックス / オイルコントロールジェル 口コミ

アットコスメ > テックスメックス > オイルコントロールジェル > 口コミ一覧 > cya@cyaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 8件目を表示

cya@cyaさん
cya@cyaさん

5購入品リピート

2010/10/6 22:55:14

まず1件目にして1番乗りなこのこから。
置いてる店舗自体少ないです。
私はスギ薬局で見つけました。

買った目的は去年の猛暑から愛用していたオキシーのオイルコントロールジェルが無いうえに売ってる店舗が無かったのでそのつなぎにと。

私の場合夏場は顔がべったりしてるだけでニキビができたり肌荒れしたりしてしまい。
それでさっぱり系のスキンケアだけだと乾燥してそれで肌荒れしてしまうという厄介けしからん肌質でして。

そこで救世主となったのがスキンケア最後に塗るとさらさらにしてくれるこのジェルでした。
これなら化粧水塗りたぐっても表面はさらさらにしてくれてべたつかないから保湿もオーライ。

使い始めてから肌荒れも少なくなりました。

今はオキシーのをサンドラッグで見つけたのでリピートはないと思いますがオキシーが廃盤になったらまたお世話になると思います。
これは無臭だけどオキシーのはゼラニウムの香りなんですよね。
オキシー化粧品独特のゼラニウムの香り好きなんです。

あとこれ塗るとパウダー塗ったみたいに毛穴も隠せるのでそこもリピートしてる理由です。

真冬は使う必要なさそうですがそれまでの間オキシーともどもお世話になります。


最後まで乱筆乱文なクチコミ読んでいただきありがとうございました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

cya@cyaさんのクチコミをもっとみる

テックスメックスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オイルコントロールジェルページの先頭へ