テックスメックス / オイルコントロールジェル 口コミ

アットコスメ > テックスメックス > オイルコントロールジェル > 口コミ一覧 > konekuto1さんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 7件目を表示

konekuto1さん
konekuto1さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2012/8/15 12:21:31

OXYのオイルコントロールジェルが製造中止(?)してしまったので代わりに購入。


使用感:OXYよりはなじみにくいです。でも使ってて問題ない程度です。
OXYはつけると皮脂と一緒に肌の水分までとってしまう感じがあり、多めに使うのは厳禁でした。
でもTEXはどちらかというと美容液っぽいテクスチャで、塗っても肌はプルンのまま、表面もサラサラというよりはサラッとした素肌に近いです。

TEXはより肌を大切にしてる感じ、OXYは塗ったときの爽快感がウリかと思います。
どちらも汗対策にはとても効果があり、女性にはTEXのほうがいいかなと感じました。


普通に良いコスメだけど、値段が高いのと、欲をいうならOXYのようなニオイをつけてほしかった。(TEXは無臭)よって☆は5つとさせて頂きます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

konekuto1さんのクチコミをもっとみる

テックスメックスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オイルコントロールジェルページの先頭へ