小堺製薬 / 白色ワセリン(医薬品) 口コミ

アットコスメ > 小堺製薬 > 白色ワセリン(医薬品) > 口コミ一覧 > mino7さんの口コミ

クチコミ

クチコミ156件中 50件目を表示

mino7さん
mino7さん
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿47

7購入品

2010/10/7 17:53:02

わたしはまつげケアに使っています。
夜、寝る前にまつげとクマのできやすい部分に薄く塗っています。

まつげが伸びました。特に、まつげの毛先に塗ると伸びます。ながーくなります。マスカラはたまにしか使わなくなりました。

目の下の皮膚もやわらかくなりました♪

その他ネイルケアヘアオイルがわりに使っていますが、とても優秀です。ネイルはマッサージのときに塗りこむとツヤがでますし、ヘアは毛先になじませ、手に残ったワセリンを全体になじませると、つやつやになります。

色々な部分に使えて、ニキビもできないので重宝しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

●ゆか●☆♪さん ●ゆか●☆♪さん 下唇の真ん中パックリが夜塗って寝たら治りました。 でかいし持…続きを読む
まぃめろоさん まぃめろоさん めちゃくちゃ効きます! クチビルの荒れから肌の突っ張ったよう…続きを読む
Rain15さん Rain15さん 高校んときからあたしのリップクリームはずっとコレです。 相当…続きを読む

小堺製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

白色ワセリン(医薬品)ページの先頭へ