ロクシタン / フルール シェリー ダンスナイトキット 口コミ

アットコスメ > ロクシタン > フルール シェリー ダンスナイトキット > 口コミ一覧 > kexus_isさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ4件中 4件目を表示

kexus_isさん
kexus_isさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しない購入品

2010/10/7 21:52:47

早速予約してきました!
ロクシタンは大好きなので、こういったものには目がありません。

こちらは発売される前からかなり問い合わせが多かったらしく、担当してくださった店員さんも「もしかしたら予約で終わっちゃうかもしれません」とおっしゃっていました。

ギフトボックスとポーチがついています。
ギフトボックスはおそらく、自宅で小物入れか何かに変身しそうですが、ポーチはリボンがアクセントになっていて、とても可愛かったです。毎日、持ち歩きたいですね。
色は落ち着いたベージュで暖かみのある素材でしたので、これから使うのに良さそうです。ただ、あまりマチがないように見えましたので、量はそんなに入らないのかなぁといった感じです。

ボディクリーム・シャワージェル・リップトリートメントハンドクリーム・ソープと全て欲しいものでしたし、他のフルールシェリーの限定キットはそんなに魅力的なキットではなかったので、(ちょっと言葉が悪いですが)どうせ買うなら、こちらのキットが一番いいと思いました。

気になっている方がいらっしゃったら、早めの方が絶対いいと思います♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kexus_isさんのクチコミをもっとみる

ロクシタンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フルール シェリー ダンスナイトキットページの先頭へ