ロクシタン / フルール シェリー ダンスナイトキット 口コミ

アットコスメ > ロクシタン > フルール シェリー ダンスナイトキット > 口コミ一覧 > ステップライフさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ4件中 3件目を表示

ステップライフさん
ステップライフさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しないモニター・プレゼント

2010/10/26 13:53:24

好みストライクの可愛いセットに一目ぼれ。
予約する気満々で店頭に行きました。

ボックス・・レトロな取っ手が可愛いです。
紙製ですが、かなりしっかりした作りで、大きいので、色々な使い方ができると思います。

ポーチ・・柔らかい生地で手ごろなサイズ。
色も柔らかくて良いですねえ。ふわふわ素材で好きです。

で、メインのフルールシェリーシリーズでしたが・・。
ネロリ+ジャスミンと聞きましたが・・思ったより青臭い?
花の香りなのかな?甘さが全くナイ印象でした。

や、ロクシだしこの可愛い容器だし、すごく甘いシリーズを想像してたんです。そしたら、この香り・・うーん。
残念ながら好みではなかったです・・。

見た目は好みでしたが、今回のシリーズはお見送りします。

店員さんは猛プッシュで、予約しないと発売日には完売で手に入らないですよ!今すぐ予約して下さい!とのことでしたが・・そうかなあ?(あ、失礼)

毎回、ロクシの限定商法にホイホイつられるロクシ好きですが、これには未練なく、あ、これはナイわwと思っちゃいましたスミマセン。あくまで好みの問題なので、お好きな方ごめんなさい。
や、店員さんすごく強引だったから、ちと辛口に。

まあ、毎回、違う香り、違うテクスチャーだすのも大変ですよねーと思って、次のスノウローズシリーズ(こちらは薔薇+白桃+ベルガモット♪)に期待したいと思います(懲りない)

帰ってきましたら、自宅にボディローションサンプルが送られてきてました(入れ違い)
夫に嗅がせたら、バスク○ンだって。
うーむ、ワタシ以上に常に辛口です。でも納得。

次回は店頭まで出向かず、おとなしく白桃ちゃんのサンプル待つか、強引店員さんのいない別の店舗にテスター見に行こうかなと思ってます。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
ロクシタン
コフレ・キット・セット
スキンケアキット
関連ワード

-

ステップライフさんのクチコミをもっとみる

ロクシタンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フルール シェリー ダンスナイトキットページの先頭へ