シャネル / ルージュ ア レーヴル 口コミ

アットコスメ > シャネル > ルージュ ア レーヴル > 口コミ一覧 > yussaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ263件中 24件目を表示

yussaさん
yussaさん
  • 36歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿207

7購入品リピート

2010/10/22 18:55:03

シャネルの「夜の赤」を使ってました。

感想。
赤、大人の赤という感じにスルスル〜っと
なじみが良くて何本も購入しました。
潤いもあり、皮剥けがなかったので良かった
ですね。たまに戻りたいと思う口紅です。
他には、ピンク系やローズ系を混ぜて使って
ました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ルージュ ア レーヴルページの先頭へ