ベルシーオ / クリアーソープ 口コミ

アットコスメ > ベルシーオ > クリアーソープ > 口コミ一覧 > kiraricciさんの口コミ

クチコミ

クチコミ44件中 8件目を表示

kiraricciさん
kiraricciさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2010/10/23 14:59:31

夜の洗顔ジプシー中、生協のカタログで発見。1700円くらいでした。
「コープ洗顔フォーム」(クチコミ済み)にはいい意味で裏切られたことがあったので、期待をこめて購入。

使いはじめて1週間ほど経ちましたので、現時点でのクチコミを…

見た目、アル○アのような真っ黒い石けん(でも値段全然違うw)。
どっしり大きいです。バスルームに置いてますが、溶けにくい。

ネット使用です。
割と固めで、モチモチしっかりした泡がすぐたちます。
洗い上がりは石けんらしく、さっぱりめ。

寒くなってきたのでちょっと乾燥は気になるけど、すぐ化粧水を付ければ問題ない程度。
毛穴への効果はまだはっきりしませんが、全体のくすみ抜けは感じます。

美白に効果のありそうな成分が結構含まれているので、継続使用で効果が出れば嬉しいな。


*マイナスポイント*
良く言えば「イメージでいうところのおばあちゃん家」みたいな懐かしい感じのにおい…
単純に言えば、「ちょw線香くっさ!!」

炭配合のクレンジングを使った時もこんな感じのにおいを感じたので、私の鼻は炭の匂いがダメなのかも?
好き嫌いある香りだと思います。

洗顔後の手にもバスルームにもこれが残っちゃうのが難点。
このにおいさえ克服できれば、リピしたい使用感、仕上がりです。

でも、強敵だわこのお線香。。


以上です。
何か参考にして頂ければ嬉しいです。

  • ベルシーオクリアーソープ by kiraricciさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kiraricciさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Amazing_Graceさん Amazing_Graceさん 2個使いました。本当は☆5つ付けてずっと使い続けたかったのです…続きを読む
深和子さん 深和子さん 生協で2個セットを購入。 1つ目が使い終わりました。 夜に使い…続きを読む

ベルシーオについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリアーソープページの先頭へ