コタ / アイケアシャンプーY 口コミ

アットコスメ > コタ > アイケアシャンプーY > 口コミ一覧 > 極悪キューピーちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1278件中 642件目を表示

極悪キューピーちゃんさん
極悪キューピーちゃんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2011/3/30 21:28:21

@cosmeのランキングにず〜っと入っていたので気になっていたところ、最近行き始めた美容院に置いてあって、私の髪にはYがいいとのことで買ってみました。

ベストコスメ大賞受賞したんですね!

ちなみに、私の髪はパっと見は1本1本が細いストレートなんですが、けっこうクセがあり、雨の日はアホ毛がいっぱい…

泡立ちがよく、香りも好きです。
でも香りはあまり残りません。
私はもっと香ってほしいんですけど。

洗い流すと、すでにしっとり!
すすぎが足りないのか!?と感じてしまうくらい。

ドライすると、なんだか毛量が減った?と思うくらい、まとまっています。

先日、知人の男性にも「髪柔らかそうだね。」と言われました。
まさに、柔らかいの”Y”!


ノンシリコンという点にも惹かれました。
頭皮からいろいろなものを吸収してしまうと聞きオーガニックのものをしばらく愛用してましたが、どうしてもバシバシしてしまいます。
でもこの商品は「髪が美しく扱いやすく且つ髪にも優しい」というバランスをうまくとっていると思います。

リピートしたいと思います♪

先日、長い付き合いの友人の美容師のところへ久しぶりに行きました。
彼女は私の髪を触るなり、「髪質変わったねー!」
おぉ!このシャンプーのおかげ♪
私の髪、前より扱いやすく、柔らかくなったそう♪

カラーリング直後はカラーヘア用の別のシャンプーをコタのトリートメントと一緒に使いましたが、トリートメントがコタでも、手触りに違和感がありました。
シャンプーの威力ってすごいんですね!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

極悪キューピーちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

aypiiaさん aypiiaさん ロングヘアで猫っ毛量多めです。 とても泡立ちが良いです。シャ…続きを読む
jyoshojiさん jyoshojiさん クセ毛がひどく、昔から広がりやすい、うねりやすい、パサついて…続きを読む
tugaruringoさん tugaruringoさん ノンシリコンからオーガニックのものまで、これまで様々なシャン…続きを読む
namipi*さん namipi*さん 以前、抜け毛に悩んでいた時にいろいろなサロン専売のシャンプー…続きを読む
@まーみさん @まーみさん 私の髪質は・猫っ毛・細い・広がる・絡まりやすい・天パかかった…続きを読む

コタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイケアシャンプーYページの先頭へ