KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) / キールズ DS スキン ファーミング コンセントレート HP 口コミ

アットコスメ > KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) > キールズ DS スキン ファーミング コンセントレート HP > 口コミ一覧 > アルミナspeeeakerさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 6件目を表示

5

2010/12/28 09:56:48

ラインコンセントレートと併用中。

とにかく顔のたるみにほうれい線にと深刻な悩みが多く、評判の良いキールズに
頼ってみました。
全体にスキンファーミング→気になる部分にラインコンセントレートという
使い方をしています。

茶色っぽいゆるめのクリームで、ほんのり独特の香り。夜のみ使用。
ラインコンセントレートよりのびは良いので2プッシュで顔全体に広げています。
キールズの美容液は馴染みが良く、浸透してる!という感じ。
最初はスキンファーミングと共に朝も使用していたのですが、モロモロが出るので
(どっちが原因かはわからない)夜のみにしました。

リフト効果のある美容液は肌表面をピンと張らせるものがありますが、これは
内側から効いて肌をふっくらさせてくれるような感じです。
肌の表面もなめらかになり、乾燥も落ち着きました。これは嬉しい!
使い始めてから肌自体が元気になった感じです。
最近、肌を褒めてもらえることが増えたので効果あるんだと思います。

キールズの美容液は使い続ければ効果はでる、と思えます。
なので定価がもうちょっと安ければいいのになーと思ってしまいます。
もっとガンガン使いたい…。

使用した商品
  • 現品

アルミナspeeeakerさんのクチコミをもっとみる

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)について

キールズ DS スキン ファーミング コンセントレート HPページの先頭へ