生活の木 / オレンジスイート精油 口コミ

アットコスメ > 生活の木 > オレンジスイート精油 > 口コミ一覧 > でりたさんの口コミ

クチコミ

クチコミ493件中 95件目を表示

でりたさん
でりたさん

5購入品

2011/1/1 05:25:01

3ml瓶使用です。持っている精油は

ラベンダー(フランス)、ラベンダー(タスマニア)、グレープフルーツ、ローズウッド
サンダルウッド、イランイラン、ベンゾイン、オレンジスィート、ベルガモット

アロマはそれぞれ効能があるようですが、
基本的に自分の好きな香りを嗅ぐ事にしています。
芳香器は電気ではなくキャンドルを使ってオイルウォーマーで焚いてます。
精油としてはとてもいいのですが、問題はドロッパー。
これは他の方も書いている通り本当にヒドイです。
真ん中の大きな穴は空気穴で、周りの小さな穴から精油を落とすのですが、
とろみのない精油だとポトトト・・・・と連続で出てしまいます。
つまようじなどを駆使しないと一滴ではおさまりません。
瓶を伝って垂れたり、指が精油くさくなったりなどは日常茶飯事です。
こぼれた精油をティッシュで拭く度に「これ、使ったら3回分はあるな…」などと思ったりもします。
うまく落とすコツは、一滴落とした後に瓶を半回転させて液垂れをストップさせる事。
でもどうしても中蓋がビチャビチャになってしまうのが悩み…。
どなたかうまくできる方法教えてください(泣)

とてもいい商品ですが、ドロッパーを改善して欲しいので星5つ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

でりたさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

でりたさん でりたさん 3ml瓶購入です。 瓶から直接嗅いでも、アロマポットで焚いて…続きを読む
dolcencoさん dolcencoさん ローズアブソリュートが安かった♪ マリーナというフランスの…続きを読む

生活の木について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オレンジスイート精油ページの先頭へ