ノーン フォーベビー / ベビーお口まわりのケアスティック 口コミ

アットコスメ > ノーン フォーベビー > ベビーお口まわりのケアスティック > 口コミ一覧 > Jelly★Beansさんの口コミ

クチコミ

クチコミ25件中 5件目を表示

Jelly★Beansさん
Jelly★Beansさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2011/2/1 23:04:42

値段(マツキヨで380円)の割に優秀&成分的にも安心なのですが、★6から★4に減らします。

理由は、くちびるの乾燥が改善されないから…
f^_^;

付けてすぐは潤います。でも、30分もしたら、また乾燥します。

やっぱり赤ちゃん仕様なのね…、と気付いた今日このごろ。(遠い目)

赤ちゃんは元々の潤いを持ってるので、そこにフタとしてこの子を塗ってあげれば、元々持っている『潤い力』でうるうるに改善できるのでしょうが、37歳の私の潤い力では乾燥の改善までこの子の力を引っ張り上げる事は出来ないようです…って当たり前なのかしら(汗)

マツキヨで380円で買えて成分的に安心できるので、とりあえず常備します。

でも、もっとベッタリした潤い力のある&成分的に安心できるリップクリームを探します!





以前のクチコミ↓↓↓

優秀です!!!!

ベビー用品ですが、自分のくちびる用にリップとして使ってます。

合成界面活性剤不使用な点が、気持ち的にスゴく安心して使えます。

きちんとケアしていてもくちびるの乾燥が続くのでネットでイロイロ調べたところ、歯みがき粉や化粧品に含まれる合成界面活性剤がくちびるのバリアを破壊して、くちびる自らの保湿力を奪ってしまう…との情報を、最近得まして…(遅ッ!)

まさかと思いながらも、自分のリップクリームコレクションの成分を見て愕然…。
オーガニックのリップ以外、合成界面活性剤が入ってました。

この合成界面活性剤入りコレクション(…と言っても、ハンディベイビーと美禅ベイピーレッドだけですが)捨てるのはモッタイナイから使います(汗)

話が逸れましたが、この子、良いです。

つけ心地はドクターブロナーのリップと同じ感覚。スルッと塗れて、ツヤッとします。
無味無臭、髪の毛がくちびるにへばり付くこともなく快適で、持ちもまずまず。

でもドクターブロナーの半額近く(マツキヨで380円)で気軽に買えるので、この子を常備したいと思います。


※市場で販売されているほとんどのリップクリームグロス口紅には合成界面活性剤が入ってますが、『何がなんでも入ってないものを!!!!』と目くじら立てて探すとストレスになりそうなので、自分の知り得る限り配合量の少ない物を探したりして、綺麗な素のくちびるを目指したいと思います♪

  • 2011-01-25 23:37:14 by Jelly★Beansさん
  • 2011-01-25 23:37:14 by Jelly★Beansさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Jelly★Beansさんのクチコミをもっとみる

ノーン フォーベビーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベビーお口まわりのケアスティックページの先頭へ