SK-II / スキン シグネチャー クリームイン ファンデーション 口コミ

アットコスメ > SK-II > スキン シグネチャー クリームイン ファンデーション > 口コミ一覧 > LINGOLINGOLINGOさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ204件中 65件目を表示

6購入品

2011/2/15 14:39:15

クリアベージュ420を使用しています。

一塗で女優肌です。
カウンターへ「ちょっとお試し」くらいの気持ちで行ったのですが、タッチアップしていただき 即買でした!

エマルジョンタイプやリキッドは技術のない私には向かないと思い敬遠していましたが、こちらは同じSK-2の卵型スポンジ(別売り)で塗るとスルスルときれいに伸びて、しっとりツヤ肌に!
本当にぱぁ〜っと明るくきれいな肌になるんです!!

私はこのファンデのあとにミラコレをフェイスブラシで顔全体に乗せ、崩れ防止しています。
乾燥はしませんね。
ただ、皮脂分泌の多い鼻やTゾーンは時間が経つと やはりツヤではなくテカリが出てきますね。
ティッシュで軽く押さえて、またミラコレを乗せて化粧直しはおしまいです。

少量でスルスル伸びますので、購入時の価格はお高いですが、コスパは良いと思います。
30代には嬉しいファンデだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

LINGOLINGOLINGOさんのクチコミをもっとみる

スキン シグネチャー クリームイン ファンデーションページの先頭へ