- クチコミ 431件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
韓国に行った時、サンプルをいっぱいもらったので口コミしておきます。
テクスチャーは固めでのびはあまり良くないですが、しっかりカバーしてくれるので、丁寧に塗っていけばつるんときれいな肌になります。コスパもいいです。
上からTゾーンだけパウダーをはたいておけば、目立った崩れもなく、一日もちました。(冬だし、私が乾燥肌っていうのもあるかもしれません)
ただ、難点が1つ。。色が白浮きするんです。。
私は、とても肌が白い方で(初対面の方には大体肌の白さをいじられる位)なのですが、これを塗るとさらに白くなり、白すぎてちょっと怖いです。
私の肌が白いがために、BBクリームの色がそのまま出てしまい、白く浮いてしまうのかもしれません。
あまり厚塗りになるBBクリームではないので、肌の色がもう少し暗めの方が使うと、肌の色と調和して良い感じになるのでしょうか。。。(口コミで見ている限り、白浮きするという意見も結構見受けられるので、その辺微妙ですね。。)
そんなこんなで、色がダメなので現品買いはなしです↓
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
ETUDE HOUSE (韓国)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら