スーパーオータカ / スーパーオータカ 口コミ

アットコスメ > スーパーオータカ > スーパーオータカ > 口コミ一覧 > ・イール・さんの口コミ

クチコミ

クチコミ184件中 98件目を表示

・イール・さん
・イール・さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2011/2/23 15:58:27

短期ファスティング目的で購入。
結果、かなり調子よく、冬なまけ太りのウエイトコントロールに成功。

大高酵素は、化粧品などでも有名だし興味はあったものの、敬遠していました。
だって、他の酵素飲料たちって、横文字のオシャレ商品名ばかりだし、
宣伝文句も「フルーティでおいしい」とか爽やかな感じで、女心さらいまくり。
スーパーオータカも、横文字ではあるけどね・・・。
まず、パッケージが木目調、加えて毛筆体。
ボトルも、「ボトル」よりは「瓶」と表現すべき重いデザイン。
「そういや、おじいちゃんが養命酒飲んでたな・・・」っていう記憶につながる。
どうも年配の方向けっていう感じが否めず、女心に響かないわけです。
尚、同様の理由で、万田酵素も未経験です。

いつもファスティング時に愛飲している酵素飲料があるのですが、
現在、品切れ中のため予約販売とのこと・・・がっくり。
「そんなに待てない!せっかくの断食タイミング(生理後)を逃せるか!」
と、なんだかんだ言いながらも、気になっていたスーパーオータカを購入。

開けて、まずはニオイにひるむ。
「ニオイがきつい」 とのクチコミを拝見してはいたのですが、
数々の酵素飲料を試してきた自分は大丈夫だろうと、高を括っていました。
この 「数々の酵素飲料」 とは、あくまでも、爽やか系オシャレ酵素たちです。
スーパーオータカは、やはり違いました。
開けた瞬間から、「セロリ+らっきょう+生たまねぎ」のニオイ。
・・・うふっ(←笑うしかない)、ちょ、・・・っと無理・・・・・・かな・・・?
身体が完全な拒否反応を起こしてしまう前に、口に含んでみる。
「セロリ+らっきょう+生たまねぎの漬物エキスに、砂糖を大量投入した味!」
な、なんて主張の強い・・・!!
もし、そんな料理を作る子供がいたら、食べ物を粗末にするなと張り倒します。

慣れると大丈夫なのですが、問題は、飲んだ瞬間よりも、残る味。
スーパーオータカの後に水を大量に飲んでも、
歯みがきでもしない限りは、なんともいえない風味が口に残り続けます。
で、歯みがきすると、なぜか気持ちが「食」に向かない。
なかなか飲む気分になれないうちに、うまいこと痩せたというね・・・。
以上、強烈さばかりを書き連ねてしまいましたが、
かなり甘さがあるため、満足感が続いたのも効果的だったと思います。
ご参考までに、100mlで300kcal。(激甘具合、伝わりますか?)
今まで試した酵素の中で、一番の高カロリー。

お試しのつもりで購入した720mlを1本だけで、3日間のファスティングに成功。
(復食期間用に、2本目を追加購入しましたが、それでもコスパよすぎ。)
ファスティング規定量の半分以下しか摂取していない割に、
肌の調子も、内側からツヤツヤ輝くような感じであがりました。

まずいのクサイの言いつつも、次回ファスティングの際、リピすると思います。
おいしいオシャレ酵素より、効果を感じました。
80年の実績は伊達じゃないですね。
大高酵素の化粧品も試してみたくなってきました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

・イール・さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

KOKORON79さん KOKORON79さん ヘーラルーノと一緒に最初はネットで購入しました。 あとでHPを…続きを読む
まるこ☆さん まるこ☆さん 1月1日より飲み始めてます。きっかけは大高酵素を使った酵素浴…続きを読む
花紋さん 花紋さん 仲良しのブロガーさんから教えてもらった酵素パックに使用中です…続きを読む

スーパーオータカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スーパーオータカページの先頭へ