カンパニー ド プロバンス / マルセイユ石鹸 口コミ

アットコスメ > カンパニー ド プロバンス > マルセイユ石鹸 > 口コミ一覧 > ヨッシーのたまご★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ70件中 15件目を表示

ヨッシーのたまご★さん
ヨッシーのたまご★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4リピート

2011/2/24 14:45:18

ここでいいのかな〜
ぶっころされそうですが、わたくしこちらは布ナプを洗うために使っております汗
あ、固形タイプ。
ボトルの液体タイプのほうは体用に使ってたこともありましたがいかんせん泡がたたないのでやめました。
もっぱらフランフランとか雑貨ショップ。
たまにデカサイズもあるし。

なんで使ってるかというと香りがものっそいいいからなんだけど。
オレンジ?マンダリン?が一番いい気がする。
ローズただいま使用中ですがローズはやっぱ好みがある。
私は微妙。
店頭でかいだだけだけど、FIGはダメだった。

しかし気になるのは洗浄力。
ほんと悪い。
なんかね、香りのないもっさい石鹸つかうのが嫌なんですよ。
かわいいの使いたいじゃん!いい香りの使いたいじゃん!
てなわけでこれ選んだんだけど。
袋とったらこれもただの白い石鹸やんというツッコミ。
ええそうです。どれも一緒や。香りがないだけや。
たぶん次違うの買う。。

使用した商品
  • 現品

ヨッシーのたまご★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★まりあさん ★まりあさん 固形タイプのですが、ここであっているのかしら…? ボディ洗…続きを読む
べるがもさん べるがもさん 友人からプレゼントされました。 100gの155ラベルというもので…続きを読む
せてすてぃさん せてすてぃさん アレッポより香りが穏やかなので使えます。 脚の粉が納まってき…続きを読む

カンパニー ド プロバンスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マルセイユ石鹸ページの先頭へ