ホワイトラベル / 贅沢プラセンタのもっちり白肌パック 口コミ

アットコスメ > ホワイトラベル > 贅沢プラセンタのもっちり白肌パック > 口コミ一覧 > aco★tomoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ741件中 520件目を表示

aco★tomoさん
aco★tomoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2011/10/4 10:06:52

やっぱりこれを使うと翌日の肌がちがう!

しばらくめんどくさくてお蔵入りしてましたが、先日朝洗顔せずにファンデして、すっぴん風メイクの練習していたら、その晩口まわりががっさがさに。

「これはヤバいな〜」と思って、洗面台に放置されていたこちらをたっぷりぬりぬり。ゲルクリームでべったべたにしてピーリングしなきゃかな・・・と思っていた口まわりがふっかふかに!

その晩の化粧水が少量でもなじむなじむ!色白になったかと言えば微妙ですが、プラセンタでもっちり!潤い効果に長けています。


翌日のファンデーションのなじみもいいし、やっぱりこれを使うとなんか違う。

毎日やるのはめんどくさいので、やっぱりたまにはやろうかな〜と再実感しました。おすすめ。




★以前の口コミ★

購入して一週間ほどですが、3日くらい使用しました。

まず、ふたをあけてすぐに指をつっこんで体中に塗りたくれるのが楽でいいです。(これ結構重要。気軽に使えるので継続できます)めんどくさがりなのでこのお値段と、使いやすさ、容量はポイント高し^^*!

テクスチャーはみなさんが言うようにすこし伸びのいい 白い絵の具?ですね。少量でよく伸びますがたっぷりつけた方がいいと書いてあります。30秒とは書いてありますが、髪を洗っている間つけています。(しょうみ5分くらい?)洗い流すとなんとなく白い。

デコルテなどのボディはあまり感じまでせんでしたが、顔は明らかに白くなっています。角質に入り込んだ感じではなく、自然にトーンアップされているのが不思議。しっとりします。

私が一番に感じたのは、化粧ノリのよさです。翌日起きて鏡を見た時、しっとりとしていて、目でわかるくらい白く。クマもなんだかうすくなりました。

「今日化粧崩れ軽いなあ」と思うと、昨夜このパックをしていた時。う〜ん、さんざん迷いましたが、いい買い物しました。低刺激なのも良いです。


これからもリピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

aco★tomoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

長谷部けいさん 長谷部けいさん    スキンケアが大好きな友人とコスプレの撮影会をしていた時…続きを読む
はるのりぼん*さん はるのりぼん*さん @コスメの美白特集で拝見して探し回り購入しました。 なかなか…続きを読む
リデアさん リデアさん 5、6回は絶対にしてると思うので、口コミします。 30秒をちゃん…続きを読む

ホワイトラベルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

贅沢プラセンタのもっちり白肌パックページの先頭へ