キーオ(QIO) / Wクレンジング オイル 口コミ

アットコスメ > キーオ(QIO) > Wクレンジング オイル > 口コミ一覧 > りっきーかわいいさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ42件中 4件目を表示

りっきーかわいいさん
りっきーかわいいさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4

2011/3/24 13:57:06

これは、発売したばかりのころに 使っていたものです。

ナリスでいう Wクレンジングとは たしか、メイク落としと洗顔との ふたつを 指すはずです。
つまり 一度で、メイククレンジングと 洗顔が終わるというもの。

私も 最初は、これでおとしてから また洗顔料 またはせっけんで洗顔してました。しかし キーオのシリーズにはそのころ 洗顔料が なく 不思議に思ったら、 よく聞いてみると 洗顔の必要ないのだとか。

洗顔の、必要ないとわかっても、正直 オイルを 水で洗い流すだけで、おしまいには 抵抗あり。で 手持ちのモノで泡立てて (これを使った後に)あらってました。

メイクはよくおちてましたね。
肌への 負担もあんまりない。

こんな印象でした。
 

使用した商品
  • 現品

りっきーかわいいさんのクチコミをもっとみる

キーオ(QIO)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Wクレンジング オイルページの先頭へ