Veet(ヴィート) / ヴィート サプレム・エッセンス 脱毛ワックスシート 口コミ

アットコスメ > Veet(ヴィート) > ヴィート サプレム・エッセンス 脱毛ワックスシート > 口コミ一覧 > m,nさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ104件中 102件目を表示

m,nさん
m,nさん

4購入品

2011/4/13 18:53:18

はじめてワックスシートを使いました。毛質、毛の量は恐らく普通〜やや太い多いです。
そして大分抜いたりしていなかったので、しっかり生えています。

香は甘い匂いがしました。ローズの香は微かに感じました。
キツい香ではありません。
ワキは慣れてからの使用を勧めていますが、一番使いたい場所がワキなので、ワキに使いました。毛の長さ2ミリぐらいです。

ワキに対しシートは大きいので半分にカットし使いましたが、半分だと私的にやや小さいです。

いざシートを温めワキへ、肌をできるだけピンと張るようにとの事なので、背筋、腕を伸ばしワックス馴染ませ気合いを入れ一気に剥がしました!

抜けた毛は4分の1程度でしょうか……1毛根から出血!しかし初めてにしては上出来だと思っています。
因みに私の毛並みは一方向ではないので、あまり抜けない原因はそこにあるかもしれません。

痛みはワキを抜いたことがある方であれば、それほど感じないかと思います。ただ若干ヒリヒリします。

その後肌に残ったワックスをオイルで拭きシャワーで洗い流しました。
付属の拭き取りシートは使いませんでした。

毛抜き使用時と同様、アフターケアをしっかりしないと、肌が痛むかなと思います。抜くより短時間ですむので、肌が落ち着いたらまたチャレンジします。

一気に全部抜けるようになるなら、使い続けたいです。

写真は左から、パッケージ、ワックスシート、拭き取りシートです。

  • 2011-04-13 18:49:12 by m,nさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

m,nさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こわっちさん こわっちさん 最初買ってすねに使用しましたが、全然抜けない! ドライヤー&…続きを読む
RS高ティ.なうさん RS高ティ.なうさん こちらの商品の期間限定の香り(名前忘れた^^;)を使用してまし…続きを読む

Veet(ヴィート)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴィート サプレム・エッセンス 脱毛ワックスシートページの先頭へ