ケロッグ / フルーツグラノラ 口コミ

アットコスメ > ケロッグ > フルーツグラノラ > 口コミ一覧 > orion50さんの口コミ

クチコミ

クチコミ244件中 142件目を表示

orion50さん
orion50さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7リピート

2011/4/18 10:51:19

私の中ではシリアルの最高峰!
もう大好きです。

味、食感、後味ぜーんぶいい!
毎日食べても飽きません。

私はホットヨーグルト(←マイブーム)と一緒に朝食にしています。


今日は『本当の美しさについて』の私見です。

大好きだった日TVの“魔女たちの〜”が終了してしまって火曜日の楽しみが
なくなってしまいました。

あの番組に出演された魔女の方々はそりゃあ皆様、驚きの若さと美しさをお持ちでいらっしゃいました。

しかし…
登場された瞬間は一様に“美しい!”
と感じるのですが、
その後“しみじみと美しさを感じさせる女性”と
“白々しい美しさを感じさせる女性”とに二分するのです。

原因は…
最初はいじってない方といじっている方の違いかな?
なんて思っていたんです。

私は整形は反対派ですが、今の時代何でも有りですしメスを入れようが入れまいが個人の自由です。
他人があれこれ言う問題でもないのでしょう。

で、その美しさに不自然さや違和感を感じてしまう女性の特徴は?
と言いますと…
要はその方々は外見の美しさしか追求していないって事なんです。
(その様に感じられる)美しい外見に相応しい充実した内面が見えてこない…

整形していようがいまいが、その形而下の美のみに心を砕いている女性は悲しいかな、どんなに美しくても仮面にしか見えません。
どんなに若くても蝋人形に見えてきます。

例えば40歳なのに外見も20歳、中身も(磨いてないので)20歳という女性がいるとします。
会話まで若い人と同じだったらかなり白けます。
オツムも進化していないなーって思います。

“この人の外見は若くて美しいけど、長年その事にのみ、その点にだけ集中してきたんだなー”
“時の流れ(加齢)と戦うだけの年月だったんだなー”
と 寒々しい気がします。

“何時までも若く美しく”
は全女性の願いです。
しかし…です。
人生の目標目的が“不老長美?”
だけだなんて人の生き方としては寂しい気がします。

だって歳がいっても外見も中身も20歳のままだとしたら、その女性の重ねた年齢は年月は不要だったって事になりませんか?

“魔女〜”で初期の頃の出演者でとても素敵な女性がいらっしゃいました。

子沢山のお母さんで、若々しく綺麗な方でした。
私が感動したのはその方の満ち足りた笑顔でした。
大変な思いも数多くされているであろうその方の愛情溢れる表情を見ていると本当の“美”とはこういうものなんだと思ったのです。

本当の“美”を有している方は造作ではなくその内面で人を魅了するのではないでしょうか?

造形的にとてもお綺麗な出演者は数多くいらっしゃいましたが、視聴者を本当の意味で感動させる“美”をお持ちの方は少数だったように思います。


私も『本当の美』を手に入れられるよう、日々努力したいと思います。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ケロッグ
サプリメント・フード
フード
食品
保健機能食品
関連ワード

-

orion50さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あずきともさん あずきともさん シリアルで何の商品が好き?と聞かれたらこちら。 あまりの旨さ…続きを読む

ケロッグについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フルーツグラノラページの先頭へ