ツルリ / 角栓揉み出しガスール石鹸 口コミ

アットコスメ > ツルリ > 角栓揉み出しガスール石鹸 > 口コミ一覧 > あにーにゃさんの口コミ

クチコミ

クチコミ208件中 87件目を表示

あにーにゃさん
あにーにゃさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2011/4/21 21:01:46

暖かくなって急激に鼻の毛穴のポツポツと黒ずみが目立つようになり、何かないかと探していたらガスールの石鹸というのが気になり購入しました。

石鹸とネットがついていて、ネットの中に石鹸を入れて泡立てて使うというものでした。

石鹸をネットに入れて少しこすったらすぐ石鹸をとりだして泡立ててます。

そのまま泡立ててねっちょりしてきたら泡立て終了。

気になる鼻に真っ先に泡をのせてくるくる。
その後、顔全体をくるくる。

ちょっとピリピリするので短時間で洗い流します。

お風呂場で顔を洗っているので体もそのまま泡で洗っちゃうときもあります。

洗い流した後はツルツル♪

触っててすごく気持ちいい◎◎

ただすごーく乾燥するのでお風呂から出た後は化粧水をすぐつけたくなります。

パジャマを着た後にゆっくりスキンケアするタイプなので、とりあえずお風呂上がりはミスト化粧水で潤い補給してます。

鏡を見たら黒ずみがなくなってて毛穴がキュッとします。

化粧のりもすごくいい◎

ただ起きた時はすごくテカってたな・・・


ツルツル感はほんとに気に入ってるけど、この乾燥と使用中がピリピリするので☆5つ。

真冬はもっと乾燥するのかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あにーにゃさんのクチコミをもっとみる

ツルリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

角栓揉み出しガスール石鹸ページの先頭へ