Sulwhasoo / 滋陰生クリーム 口コミ

アットコスメ > Sulwhasoo > 滋陰生クリーム > 口コミ一覧 > まなちャん(・∀・)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ27件中 25件目を表示

まなちャん(・∀・)さん
まなちャん(・∀・)さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2011/4/22 21:03:55

これ、定価がめちゃくちゃ高いんですよね…。
日本で買うと18000円くらいだったはず。
しかし私は小さいボトルの、潤燥エッセンス、滋陰水、滋陰乳液、滋陰生クリーム、なんとか潤パック(漢字が読めない。汗)が入ったお試しセットを購入したので、格安なお値段で試すことができました。
ありがたや〜♪

とゆーかね。
生クリームって名前がいいのね!
なんだか、ふわふわしていそうなイメージ。
だけどそっちの生クリームではなくて、生サプリや生石鹸の方の生なのかな…。
そうだったら残念。涙

これは柔らかめのテクスチャーで、お肌にぐんぐん入る感じがします。
膜がはってる感もなければ、ベタベタ感もありません。

ぶっちゃけ言うと、ライン使いをしているので、もうどれが効いているのか、さっぱり分かりません。
ひとつだけ言えること。
それは、すごーくお肌が潤ってる!!!
乾燥肌の人にオススメ(*´∀`*)

値段が高いだけに惹かれるものでもありました。

ちなみに…。
雪花秀(ソルファス)は、年齢という枝の上に秀れた美しさの雪の花が咲くという意味だそうです。
なんだか、お洒落〜♪

  • 雪花秀 by まなちャん(・∀・)さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まなちャん(・∀・)さんのクチコミをもっとみる

Sulwhasooについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

滋陰生クリームページの先頭へ