サンソリット / スキンピールバー ティートゥリー 口コミ

アットコスメ > サンソリット > スキンピールバー ティートゥリー > 口コミ一覧 > 茅色さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1840件中 598件目を表示

茅色さん
茅色さん

7

2011/4/24 17:07:20

鏡を見ては死にたいと思うほどニキビには悩まされていました。
主に顎に、膿を持った赤くて大きい、そして痛いニキビがボコボコとたくさんできていました。
ある方のブログを拝見してこの石けんを知り、ちょうど通っている皮膚科で売っていたので現品を購入。その日から泡パックを始めました。
方法としては、お風呂で湯船につかっている間に顔に泡を乗せているだけです。

今使い始めて2ヶ月ほどたちましたが、鏡を見るのも怖くないし、メイクして出かけるのが楽しいと思えるほど心も体も回復しました!
他の人にとっては普通のことかもしれないけど、私にとっては信じられないくらい嬉しい生活です。。
私はこの石けんの他にも、6時間以上の睡眠、ストレスをためない、皮膚科の薬(ビタミン剤とディフェリンゲル)を毎日欠かさないことなどに気をつけました。

ニキビがなくなる、そしてできにくくなるだけでなく、肌が白く、くすみもとれ、毛穴も目立たなくなりました。
私はニキビができやすい体質なので、これから先もきっとニキビに悩む日はあると思います。でもこの石けんがあるというだけでちょっと安心できるし心に余裕もできる、いわばお守りのようなものです。

ニキビに悩んでいる方、ぜひ試してみてください。すぐに効果を感じられなくても、続けてください。おすすめです!

使用した商品
  • 現品

茅色さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

よぴかちゅうさん よぴかちゅうさん にきびが治りました!! いままで色んな洗顔を使ってきましたが…続きを読む
詩音415さん 詩音415さん 是非ニキビに悩んでる方は試してみたらいいと思います! 使って…続きを読む
Gurikoさん Gurikoさん 美白できる洗顔石鹸を探していたところ こちらのハイドロキノ…続きを読む
モモリラさん モモリラさん 2ヵ月くらい使ってます。 私のニキビは何しても治らなくて、す…続きを読む
インリンちゃんさん インリンちゃんさん 使い始めて三日目。みるみる肌がキレイになってます!化粧しはじ…続きを読む

サンソリットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンピールバー ティートゥリーページの先頭へ