ディオール / ディオールスキン クリスタル ヌード 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオールスキン クリスタル ヌード > 口コミ一覧 > トリックオンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ46件中 42件目を表示

トリックオンさん
トリックオンさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2011/5/1 17:12:01

追記
コンパクトについて。開けなくても鏡として活躍するアイテムなので、お写真を載せます。

--------------------------------------------------------------------

全くお試しもしないでいきなり購入。
良いです。フラットになりますし、パウダーを重ねてもリキッドを重ねてもピタっとくっついて崩れないです。
ファンデが少なくて済むし、ファンデを沢山付けても厚塗りに見えません。

出先でお直しにも使えるらしいですが、綺麗に化粧し立ての肌を保ってくれるので、
真夏までその出番は無さそうです♪

こちらを使うとしっとりの日焼け止めも崩れないので精神的にとても安心。

デコ出しスタイルの髪形も、これを眉間に塗っておくとスキンラディアントベースよりも自信が持てますわ。

私はスポンジではなく薬指を使って少量を円を書く様に使っています。
小鼻の横の頬の帯状毛穴にも使用すると、チークの仕上がり(特に苦手意識の強かったパールチーク)が綺麗でパール毛穴が悪目立ちを昨日回避出来たのが一番嬉しいです。

又、お手入れしている眉の上や眉弓骨の下に隠しこんでからアイシャドーを使うと涼しげに均一でフラットなアイメイクの土台に仕上がるのでこちらも綺麗になります。パールの強いアイシャドーが汚く浮いて目立つ事が無くなり、私はこちらの使い方が何気に一番気に入っています。
同ブランドのイリディセントのアイシャドーを沢山持っている私には、眉下に入れる色が綺麗にフラットに乗る様になりとても重宝。
ルナソルのパレットもきちんと決まります。

使い方は果てしないのですが、お化粧直しにはまだ今の季節必要ないので、パッケージが逆に-1で 笑。

持ち歩く様になったら便利なパケです。
涼しげで小さくて可愛い。

ただ、私はファンデレフィル持ちですからいいですが、コンパクト2つ持つのは大変ですよね www

これで鏡が付いていなかったら何かと不便で嫌だし、付いていてもパクトを持つと二つのパクトとなりかさ張るしってそんな悩みはかなり自己中なので私はとても満足です 笑。

本当はヌードグロウパウダーが欲しかったのですが、ハイライトは持っているし、ディオールのスキンシマーを毛穴目立ちすることなく綺麗に仕上げたかったので、こちらを購入にしました。
地味な働きですが、マルチなアイテムです。お値段は外資やクレドのプライマーの中ではコスパも良いので安くはないですが高くもないと思います。
毛穴対策にラディアントを持ってお泊りするのはとても面倒だったのですが、こちらはパクトなので楽です。

私は鼻には使用しませんが、酷いいちご鼻の母(若い頃に鼻パックをやり過ぎた人間)に貸したら本当に綺麗になりまして、母自身もたいへん気に入って取られそうそうなので母にも買ってから実家から帰りますw

  • 2011-05-01 17:11:15 by トリックオンさん
  • 2011-05-01 17:11:15 by トリックオンさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

トリックオンさんのクチコミをもっとみる

ディオールスキン クリスタル ヌードページの先頭へ