レヴュー / エッセンスイン パクトn 口コミ

アットコスメ > レヴュー > エッセンスイン パクトn > 口コミ一覧 > てぃーなさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ5757件中 581件目を表示

てぃーなさん
てぃーなさん

7購入品リピート

2011/4/26 18:30:15

発売してからずっとリピして使っています。
とかいいつつ、色々使ってましたが結局はこれに戻る。
キメが細かく、凄くマット
春夏用、秋冬用を使い分けて、発売当初からずっとリピしてます。
根強くドラックストアに置かれているのでファンも相当多いんだなって感じでありがたい。
下地して、速攻つけても、気になってるニキビ後とか凄い消える。
そして、仕上がりが凄くナチュラル。
一見パウダーしてないみたいな位に私の肌には馴染む気がします。
店員さんにレビューの新作がコフレだと聞いて、コフレも使ってみました。
レビューの時はベージュCをずっと使っていたけど、コフレのが色が暗めですね。
個人的にパウダー感が残るのもコフレ。
でも、レビューにはカバー力が少しかける。
化粧直し多いせいで、本当に早く無くなりますw
因みに私はコフレの緑色の下地とレビューを合わせるのが好きで、その組み合わせで今は使っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

てぃーなさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

らぱぱぱーんさん らぱぱぱーんさん この商品に出会う前は、他社のクリーミィファンデを使用していま…続きを読む
しょこたん☆☆★さん しょこたん☆☆★さん レヴューの下地と一緒に使っています(^^)鏡をみるのが楽しみにな…続きを読む
ふまふま☆イエベ秋さん ふまふま☆イエベ秋さん ずっと愛用しています。 イエベ秋、ベージュC使用です。 薄…続きを読む
hy2457さん hy2457さん ベージュC使用。 ナチュラルを求める私にぴったりでした。 カ…続きを読む
はぐわかさん はぐわかさん 私の中でパウダーファンデはとにかくレビューが最強です! 綺麗…続きを読む

レヴューについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンスイン パクトnページの先頭へ