明色化粧品 / モイストラボ BBエッセンスクリーム(旧) 口コミ

アットコスメ > 明色化粧品 > モイストラボ BBエッセンスクリーム(旧) > 口コミ一覧 > luckyママさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ563件中 356件目を表示

luckyママさん
luckyママさん

7購入品リピート

2011/4/27 16:06:41

こちらのBBエッセンスクリームは少量でも伸びがよく、着け心地もよかったです。
下地クリームも不要だし、肌に優しいところがGoodです。
今回、ナチュラルオークルを選びました。
毛穴カバー力あり!シミのカバー力は普通って感じです。
6つの効果が入って、このお値段はとても優秀だと思います。

乾燥・敏感肌の私でも肌呼吸はできるし、着けて潤いを感じられるのは良いです。
他社製品はお値段が高めのが多い中、手軽に使用できてお勧め♪

仕上げに明るめのミネラルファンデーションを使うともっと良いです。

追記:

今まで使ったBBクリームの中で1番使いやすいです。
お値段もお手頃!
ホントに伸びが良いので、ムラなくキレイに塗れます。
最後にミネラルファンデーションで仕上げると一層キレイになります。
リピしました。

  • 2011-04-27 16:06:00 by luckyママさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

luckyママさんのクチコミをもっとみる

明色化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

モイストラボ BBエッセンスクリーム(旧)ページの先頭へ