フローラル 4 シーズンズ / ろうばい 口コミ

アットコスメ > フローラル 4 シーズンズ > ろうばい > 口コミ一覧 > 3822さんの口コミ

クチコミ

クチコミ28件中 15件目を表示

6購入品

2011/5/13 20:58:05

気になる人がある日突然、花の匂いを漂わせて来た。
「何の香りですか?」とも聞けず、しかも漂わせていたのはその日だけだったので、記憶を頼りに辿り着いたのがこの「ろうばい」

香水をつけるようなタイプではないので、最初は柔軟剤かと思った。
ほんのり甘く、濃い花の香り。
イメージは薄紫の藤(ふじ)の花。
しかし海外ブランドのような、けばけばしいザ・香水!ではなく、香木系の純粋な花の香り。
今まで嗅いだことのない種類だったので、すごくミステリアスに感じた。
それはロクに話したこともない気になる人だったから、というのもあるけど(笑)

サンプルを購入して、これだ!と30ミリボトルを購入。
説明書にはフルーツがいくつか挙がっているが、フルーツは全く感じられず、純粋な花の香りに感じました。
ろうばいって嗅いだことないんですけど(笑)
付けた部分をクンクン嗅ぐと、甘酸っぱい梅の香り。
ふとした時にふわっと漂う香りは、ミステリアスな花のイメージ。
薄紫色が浮かびます。
イメージで述べています。
いわゆる香水臭さはないので、ふわっと漂わせると素敵です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

3822さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

村崎野さん 村崎野さん とてもいい香りです^^ サンプルをまず先に購入して自分の鼻に…続きを読む

フローラル 4 シーズンズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ろうばいページの先頭へ