ちふれ / ボラージ クリーム 口コミ

アットコスメ > ちふれ > ボラージ クリーム > 口コミ一覧 > miumiu18さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3832件中 2110件目を表示

miumiu18さん
miumiu18さん

2購入品

2011/5/21 21:44:48

口コミをみてかなり期待して購入しました。
結果、だめでしたー。
バナナの香りということでしたが、まーバナナですが、生臭いバナナと言うような感じです。
でも何よりこれを顔に使用すると、すごく毛穴が開くんです。
荒れたようなちょっと赤みがかった感じになり、毛穴がかなり目立ちます。
かゆみや痛みはないんですが、これってなんなんでしょう。
3回使用しましたが、いずれも同じようになるので今はボディ用です。
ボディ用としては顔のような現象はおこりません。
でも結構べたつきます。
翌朝には元に戻ってはいるんですが、毛穴が小さくなったとか消えたとか、肌がふっくらとかそういったことは感じませんでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

miumiu18さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Rたんさん Rたんさん 皮膚に刺激は無く、役目としてはきちんと働いてくれると思います…続きを読む
hidetoMさん hidetoMさん がってん塗りでいちやく有名になったこちらの商品。もちろんわた…続きを読む
イルデパンさん イルデパンさん 香りはそこまで気になりませんでした。 私にはベタつくけど潤い…続きを読む
Miwaporinさん Miwaporinさん かなり好評な商品のようですので、近所のドラッグストアで買いま…続きを読む
うし・☆゚:*:゚さん うし・☆゚:*:゚さん 3本くらいリピートしたところで、赤くなるようになりました。エ…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ボラージ クリームページの先頭へ