アディクション / チーク スティック 口コミ

アットコスメ > アディクション > チーク スティック > 口コミ一覧 > la12さんの口コミ

クチコミ

クチコミ693件中 673件目を表示

la12さん
la12さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2011/5/29 18:40:57

2011/05/29
アフリカンサンセットとリベンジ購入。

震災の影響で製造現場に支障が出てテスターも遅れたらしく、GW明けに行った時にはテスターなく、BAさんの記憶の中で私へのオススメカラーがアフリカンサンセットというコメントを伺い、撤収(笑)

ようやく店頭に。

アフリカンサンセットは優しいコーラル系オレンジ。肌になじむゴールドパール含有ですが極めてベーシックカラーで一番人気も理解できます。

リップスティック使用はラメ入りのベージュ系グロスを合わせてくれました。ナチュラルヌードでした。

リベンジはブラッシュにもある赤。さすがに真っ赤じゃなく、ほんのり使うとピンクにも見える使いやすい発見も!

リエゾンのリップスティック使用は指で叩くように乗せてグロス重ねるか、あ、かじめスパチュラでグロスに混ぜて使うか、と教えてくれました。ちなみに黄色の透明グロスと混ぜてくれました。

自分は色名がミルクホールという白グロスに合わせてみたいと思ってます。あとはシャネルのリエゾンという透明×ピンク微細ラメのグロスかな。

くすんだローズ系のピンクも試しました。少しクールな感じだから秋冬に良さそう。サスピシャスというベリー系もきっと似合うと言ってもらったけど秋冬かな、と身送り。

テクスチャーはNARSのマルチプルよりさらっとしている気がする。選んだカラーがツヤ感を出す色じゃないからかもしれないけど。

使い方はほおの高い位置にジグザグにグリグリと描きます。

アフリカンサンセットは大胆にじゃなく、リベンジは狭目にジグザグ。

指でぼかし、上からパウダー叩き仕上げてくれました。リベンジはほんのり発色する感じがとてもナチュラルでした。

ツヤ感はクリスマス時期に買ったNARSのマルチプル、ミニサイズにて代用します。

見た目もリップスティック型でめっちゃオシャレ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

la12さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

blue-horizonさん blue-horizonさん 01をハイライトとして使用しています。 ギラつかず、自然に明…続きを読む
honeylotusさん honeylotusさん アクアブロンズ使用。今はもう販売されていないカラーなのかな?…続きを読む
シャリラン2世さん シャリラン2世さん ほんの少し塗っただけでも、十分発色出来て、とっても使いやすい…続きを読む
YANAGI・y3さん YANAGI・y3さん 05愛用中です。 発色がとても良いです。 濃くなりすぎない…続きを読む
まえやんやんさん まえやんやんさん 01のホワイト使用。 ハイライトです。 これ、めちゃめちゃ優秀…続きを読む

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

チーク スティックページの先頭へ