YH化粧品 / YHルーセントパウダー 口コミ

アットコスメ > YH化粧品 > YHルーセントパウダー > 口コミ一覧 > ☆himekuma☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ689件中 472件目を表示

☆himekuma☆さん
☆himekuma☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2011/6/1 17:23:24

モニターで現品をお試しさせていただきました。(画像1)

YHソープ がとても良かったので、パウダーにも期待していた私。

容器は紙製。

環境問題を考量しているのは勿論ですが、中身だけではなく外身の容器も自然素材を使用することで中身の肌への作用がよくなるとのこと!
紙製容器は安価だからと思われがちですが(私はそうでした・・・)、こちらの容器はプラスチック製より5倍割高となっているそうです。

落ち着きのある色合い&デザインが素敵です。


<使用感>

粉はほんのり淡いピンク色。(画像2)

肌に乗せると色は感じないので肌の色は問わないと思います。

白浮きすることなく肌がパッと明るくなり、毛穴や肌の凹凸も自然にカバーしてくれます。

つけたてはマットな仕上がりですが、1時間が経つにつれいい感じに馴染みツヤ感が♪
とにかく化粧崩れが気になりません。

粒子が細かく軽い付け心地で、触ると肌はサラサラしているのに乾燥しないところが私はお気に入り。

付属のパフが厚みがあってふかふかで肌触りも良いので、相乗効果をもたらしているのかも。(画像3)

パフで肌にのせた後、ハンドプレスしてあげるとパウダーがお肌により馴染みます。

重ねても厚ぼったくなったりもしないので、小分けして小さめなケースに移し変え化粧直しに使うのもおすすめです

また、こちらのパウダーはUV対応品のため夏の日差しにも対応しているんです。

私は顔だけでなく、ボディー(デコルテ・腕・足・手の甲)にも使用できるとのことで全身にたっぷり使用していますが全く減りません。
それを考えるとコスパも良いと思いますよ。

パウダーの主成分が天然ミネラルのため、オイルが含まれていないので石鹸のみで落とすことができるのも高ポイント。

化粧崩れが気にならない上、肌に負担がないパウダーでとても気に入りました。

こちらは勿論、コスメブロガーさんの間でも高評価なのも納得しました。

  • 2011-06-01 17:20:59 by ☆himekuma☆さん
  • 2011-06-01 17:20:59 by ☆himekuma☆さん
  • 2011-06-01 17:20:59 by ☆himekuma☆さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

☆himekuma☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みかピョンピョンさん みかピョンピョンさん 超微粒子の敏感肌やトラブル肌も使える低刺激の敏感肌用スキンケ…続きを読む
ayapanmamaさん ayapanmamaさん 梨花さん愛用のアトピーのスキンケアに使える化粧品YH化粧品様…続きを読む
りゅう0927さん りゅう0927さん 現品をモニターさせて頂きました。 さらりとした使い心地で、カ…続きを読む
ヤナコさん ヤナコさん 滑らかなシルクのようなパウダー。 少し日焼け止めの香りがし…続きを読む
ベーグルルルさん ベーグルルルさん 天然素材で何より安心して使えます。 UV効果もあるので、 バッ…続きを読む

YH化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

YHルーセントパウダーページの先頭へ