シスレー / イドラ グローバル 口コミ

アットコスメ > シスレー > イドラ グローバル > 口コミ一覧 > たこふぁくさんの口コミ

クチコミ

クチコミ203件中 71件目を表示

3購入品

2011/6/7 15:11:43

無香料派の私が真っ先に感じる香りですが、
シスレーシリーズの中でも、控えめだと思います。

使用感は、とっても軽いです。

伸びがよくてとても気持ちよいです。


ということは夏の暑い時はよいかもしれませんが、
逆にクーラーなどからお肌を守ると考えると、ちょっと心細いかも。

私はクーラーが効いている所とか、乾燥しそうな場所に行く事が予めわかっているときは、これに手持ちのアデルマのクリームを重ねました。

そしたら、ばっちりでしたよ!
でも、そこまですると、さすがにちょっと重い感じはありましたが・・・。

因みにシスレーのBAさんによると、クリームによる保湿は不要とのことでした。

私は、敏感肌乾燥肌 だからかもしれません。

継続して使っていけば、肌のターンオーバーも整い、
そうすると乾燥肌もなくなるそうですが、
そこにいくまでに
これ以上しわが深くなると困るので保湿しちゃいました。

朝夕使えますが、最初に試す時は、夜が良いと思います。

だって、お家なら乾燥を感じたら
すぐに補えますからね!

サンプルをとても快く下さるので、まずはサンプルで試すのがよいと思います。

1包でたっぷり2回分使える量が入っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

たこふぁくさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こちさん こちさん 遠い昔、エコロを使っていて あのフクフク感に 「シスレーの乳…続きを読む

シスレーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イドラ グローバルページの先頭へ