Sulwhasoo / 弾力クリーム 口コミ

アットコスメ > Sulwhasoo > 弾力クリーム > 口コミ一覧 > yoko1219さんの口コミ

クチコミ

クチコミ229件中 86件目を表示

yoko1219さん
yoko1219さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2011/6/12 13:58:38

年齢を重ねることで、深まる乾燥を緩和してくれる滋陰丹と滋陰寶位丹に、ハリがありキメ細かい肌にしてくれるザクロ、酵母、当帰、川芎、銀杏の葉抽出物が含有。

肌が乾燥すると、肌の内側に熱がたまり、その熱を出すために自然と毛穴が広がるそうなんですね。

この状態が持続するとむくんだ感じになり、顔の線が変わってしまうんですって!!

弾力がないと肌は老けてみるそうです。

滋陰丹と滋陰寶位丹は燥現象を改善して熱がたまらないように助け、ザクロ、銀杏の葉、川芎抽出物は肌を収れんし、酵母は肌のキメの密度を高める効果もあるそうです。

とてもさっぱりとしたクリームなので、よく伸びるのでぬりやすいです。

そして浸透も早くからべたつかないのが嬉しい。

ハリが感じられますリフトアップ効果もあるみたいです。

そして、より透明感が上がり、顔が白くなってました。

  • 2011-06-12 13:57:05 by yoko1219さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yoko1219さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

emochanさん emochanさん 初めて現品買いしたソルファス。 夜つけて、しっかり朝まで保湿…続きを読む
れみちゅぴさん れみちゅぴさん ライン使いしているせいかふっくらしている気がします。明日、韓…続きを読む

Sulwhasooについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

弾力クリームページの先頭へ