Veet(ヴィート) / ヴィート バスタイム除毛クリーム 敏感肌用 口コミ

アットコスメ > Veet(ヴィート) > ヴィート バスタイム除毛クリーム 敏感肌用 > 口コミ一覧 > Peppermint_Pattyさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ391件中 323件目を表示

Peppermint_Pattyさん
Peppermint_Pattyさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2011/6/12 17:16:42

皆様方の評価はなかなかの辛口ですね・・・。
個人的には、『除毛に関しては』割と普通かなと思ったのですが・・・。

私はビキニラインにのみVeet使っております。
他のユーザーさんのおっしゃる通り、付属のスポンジは確かに痛いですよね。
という事で、ボディタオル(体を洗うタオル)を100均で購入し、タオルを切って畳んで少し厚みをもたせて使用しています。
スポンジ除毛するより、痛みは軽減しますよ。

ただ、この商品の一番不可解な点は『クリームを塗ったままシャワーを浴びれます』と謳っている所。
そして、注意書きにはクリームを塗った部分にはシャワーを直接当てないでくださいと記載されているんですよね。
直接当てはしないものの、どうしたって水がかかってしまうと思うのですが、多少の水分ならOKだよって事なんですかね。

まぁ、シャワー浴びながら除毛しないのでどうでも良いのですが・・・(笑)
部分的にしか使用していないからだとは思いますが、コストパフォーマンスも良いですし、時間がかかる点とシャワーの件以外はまぁ使えるものとしてこの評価です。

  • 2011-04-26 22:47:59 by Peppermint_Pattyさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Peppermint_Pattyさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぶちょ-さん ぶちょ-さん 夏の肌を出す時期に背中やお腹の除毛で使いました。1本1000円ほ…続きを読む
エミニン♪さん エミニン♪さん 腕と足に使用してみました。 歯磨き粉より少し固めのクリーム…続きを読む
みつばち☆まあやさん みつばち☆まあやさん Veetは刺激が強いイメージがあったので、敏感肌用を選びました。…続きを読む

Veet(ヴィート)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴィート バスタイム除毛クリーム 敏感肌用ページの先頭へ