カンパニー ド プロバンス / マルセイユ石鹸 口コミ

アットコスメ > カンパニー ド プロバンス > マルセイユ石鹸 > 口コミ一覧 > yukingdamさんの口コミ

クチコミ

クチコミ70件中 13件目を表示

yukingdamさん
yukingdamさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3

2011/6/20 14:02:39

頂きものです。400gの大きなサイズで、グリーンと書いてありますが爽やかな香りではなく油粘土臭。私は懐かしい感じがして嫌いではありませんが、駄目な方はいると思います。
第一印象はアレッポと似ているな…
洗い上がりは肌がつるるっとした感じで、かなりサッパリしていて好きです。そして洗浄力のある割には肌に優しそうなので、日焼けしたりトラブルがあったり、ちょっと弱っている時も使えそうです。
アレッポよりスタイリッシュな感じがするだけで、そんなに変りないかな。
「伝統的な製法のオリーブ石鹸」なら、むしろ似ていて当たり前か。
使い切るまでにかなりかかりそうで、うーん、飽きますね。
このブランドのハンドクリーム・ボディシャンプーは好きですが、この固形タイプは自分では買いません。
全身に使えるとは知らなかったので、洗髪も試してみたいです。

使用した商品
  • 現品

yukingdamさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

C‘Sストロベリーパフェさん C‘Sストロベリーパフェさん 大きいです^^ アレッポだ好きなので、こちらも試してみました…続きを読む

カンパニー ド プロバンスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マルセイユ石鹸ページの先頭へ