ヴィセ / グラムグロー アイズ 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > グラムグロー アイズ > 口コミ一覧 > cabronさんの口コミ

クチコミ

クチコミ708件中 403件目を表示

cabronさん
cabronさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2011/11/6 16:23:00

パッケージが○ヴーシュカの○ルティングアイズに似てるような気がしました。
今日の夕方、BR−2をテスターで手の甲に乗せてみたんですけど、ギラギラがすごいです。
悪く言えば下品・・・かもしれませんが、華やかな目元になっていいと個人的に思いました。
私はギラギラもキラキラも好きです。
来月買おうかどうしようか迷ってます。
買うならやっぱりBR−2かな?
PKが人気みたいですけどどうしよう?
(すみません、映画の「○ンシングチャップリン」を見た帰りだったので、映画の余韻がまだ頭に残ってて・・・。色をよく覚えてません。)
今度はPKのテスターを試してこようと思います。
「○フレドール」も「○ーブクチュール」も気になってるし。
熟考せねば。

PK−6を昨日購入して今日さっそく使いましたが、いいです!
ピンクなのに腫れぼったくならないし、左上のピンクがとにかく乙女心を揺さぶられるピンクです。
右上のベージュもいいです。
肌馴染み良くて飽きにくい色だと思います。
私だけかな・・・これは既存色に比べるとあまりギラギラしてないように思いますが・・・既存色より使いやすいというか・・・。
限定のグロスも欲しかったのですが、私の行った「○ラッグイレブン」では残りわずかになっていましたが、他の「○ツキヨ」等を回ればもう少し様子をうかがうこともできるかな・・・と。
すみません、今回は単に「○ンテグレート」の口紅を買っちゃったから次回まで様子を見たいと思います。
もう1種類のアイシャドウも気になるっちゃ気になります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

cabronさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

なもち1005さん なもち1005さん BR−3使用。 見た感じより、上品なラメの仕上がり。 先日…続きを読む
☆すむ☆さん ☆すむ☆さん 近所のダイエーで20%オフだったと思います。PK-1とBR-2使用。…続きを読む
kate.Hさん kate.Hさん アイシャドウは長いこと、ずーっとヴィセさんのものばかり使って…続きを読む
にこちん♪さん にこちん♪さん 完全なパケ買いです。 レトロな花柄に一目惚れしました☆ ブ…続きを読む
れあママさん れあママさん 限定2色を購入しました。まだピンクは使用していませんが、ブラ…続きを読む

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グラムグロー アイズページの先頭へ