ヴィセ / グラムグロー アイズ 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > グラムグロー アイズ > 口コミ一覧 > にこちん♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ708件中 419件目を表示

にこちん♪さん
にこちん♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2011/11/1 20:52:20

完全なパケ買いです。

レトロな花柄に一目惚れしました☆

ブラウン系は沢山持ってるので思い切ってPK-6を。

私は一重に近い奥二重なので、ピンクのアイカラーは色を吟味しないと腫れぼったい目になってしまうのですが大丈夫でした!

左上のピンクが青味寄りなのがよかったみたいです。

右上のミドルカラーのブラウンも赤味があまりキツくないのでわりと使えます。

右下の締め色は文句無しに好きなブラウン。

左下のホワイトは大粒パール(ラメではないですよねぇ?)が凄いですね。

少し付けてみましたがラメ飛びしたみたいに下瞼に落ちてました。

普段使いにはこのホワイトは派手過ぎますが、結婚式とかお呼ばれの時にはいいですね。

ホワイト以外の3色もパールがしっかり効いていてキラキラ(ツヤツヤ?)な目元になります。

ピンクばかりのグラデーションカラーだと春っぽいですが、ブラウンとのグラデなので秋らしいですね。

可愛らしさと大人っぽさを両立といった感じでしょうか。

私には当たりでした☆

でもこればかりでメイクする訳ではないので恐らくなかなか無くならないと思います。

なのでリピはないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にこちん♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

なもち1005さん なもち1005さん BR−3使用。 見た感じより、上品なラメの仕上がり。 先日…続きを読む
☆すむ☆さん ☆すむ☆さん 近所のダイエーで20%オフだったと思います。PK-1とBR-2使用。…続きを読む
kate.Hさん kate.Hさん アイシャドウは長いこと、ずーっとヴィセさんのものばかり使って…続きを読む
cabronさん cabronさん パッケージが○ヴーシュカの○ルティングアイズに似てるような気…続きを読む
れあママさん れあママさん 限定2色を購入しました。まだピンクは使用していませんが、ブラ…続きを読む

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グラムグロー アイズページの先頭へ