ロッテ / キシリトールガム <フレッシュミント> 口コミ

アットコスメ > ロッテ > キシリトールガム <フレッシュミント> > 口コミ一覧 > shirokuさんの口コミ

クチコミ

クチコミ46件中 10件目を表示

shirokuさん
shirokuさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2011/6/25 23:48:45

どこに行っても売っているので買いやすいです。
他のガムが欲しくても、売ってなくてこれになったりします・・・ま、嫌いじゃないんですけども(本当はリカルデントがいいんだけどな)。

ガッテンを見て、ガムをかむと食欲抑制になると聞いて、ついでに歯の再石灰化にもなるということなので、よし、ガム生活を送ろう!と思い立ちました。

食欲抑制は・・・はて?ですが(どんな食欲だ)、歯の石灰化には貢献しているような。歯の表面のツルツル度がすごくあがりました。歯垢もつきにくくなりました。

あと、1回に4粒とか多めを1日何回も噛むので、あごがガッツリしてきました・・・もともとエラハリガオなので、ちょっとショックなのですが〜、

なんと、おまけの効果で、ほうれい線の上側の弛み毛穴が○毛穴に変身しました。おお〜っ!スバラシイ!
あ、でも噛みすぎであごの筋肉が固くなったみたいで、口があんまり開かなくなりました。

気に入らない点は、味がすぐなくなることと、ちょっと根性が足りない感じの柔らかさ加減です(このあたり、リカルデントの方が上です)

これとライムミントくらいしか置いてないところばかりなので、今後もお世話になると思います。

あ、ちなみにボトルタイプです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

shirokuさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まこねこたんさん まこねこたんさん ガムと言ったらロッテさん。 ずーーーっとこれ噛んでます。 …続きを読む

ロッテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

キシリトールガム <フレッシュミント>ページの先頭へ