ドクター・ショール / ラフ・スキン・リムーバー 口コミ

アットコスメ > ドクター・ショール > ラフ・スキン・リムーバー > 口コミ一覧 > bambooomさんの口コミ

クチコミ

クチコミ71件中 65件目を表示

bambooomさん
bambooomさん

6モニター・プレゼント

2011/7/12 22:45:55

踵がけば立ちすぎてストッキングが破けた私を見て、先輩がサンプルをくださいました。。。

早速夜使ってみて、感激。
ガサガサはまあ物凄いので置いておいて、けば立ちは一掃されました!
触ってみると、表面が滑らかに。
少しの量で気が付いたときにケアができるので、とってもいいと思いました。

定期的にやれば、肌の奥まで行ったひび割れも改善できるかも。と期待。
時間もあまりかからないです。適量とってくるくる塗るだけでお手軽。
スクラブだとは思うのですが、手持ちのボディスクラブではここまで踵は滑らかにならないので、何か秘密があるんでしょう。

今までダッ○ーやら何やら定期的にやっても、やった直後は気にして毎日クリーム塗るのに、気が付くと忘れてまた元のガサゴソ足に戻っていた私。
続かない私には、気が付いた時ケアってのが一番向いているんだと思いました。
お値段を調べてみたら、かなり安いですし、これは明日早速買いですね。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

bambooomさんのクチコミをもっとみる

ドクター・ショールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラフ・スキン・リムーバーページの先頭へ