ダーマE(海外) / DMAE-Alpha Lipoic-C-Ester 口コミ

アットコスメ > ダーマE(海外) > DMAE-Alpha Lipoic-C-Ester > 口コミ一覧 > すえまゆこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ29件中 19件目を表示

4購入品

2011/7/16 15:29:31

主に日中使用しています。

アルファリポ酸のピリピリ感に不安を感じましたが、特にトラブルになることもなく使用を続けています。

クリームといえど、重くなくスーッと肌に入っていきます。夏でも使用しています。

ポリソルベート等気になる成分が入っていますが、自分的にはクリームならばギリギリセーフといった所です。

気になる成分以上に、アンチエイジングの効果が得られる成分の方に期待をかけている、アラフォーでございます・・・。

で、効果はというと、なんとなく肌にハリがでてきたような気もするのですが、ぼんやりとした感じかな・・・。

一度、使用をやめてみればはっきりするかもしれませんので、その後、また何か変化を感じたら口コミします。

悪くはないのですが、他に使いたいクリームがまだまだあるので、まだまだリピートはしないかなぁ・・・。

基本的に合成界面活性剤やポリマーの使用されたものは避けたいのは山々なのですが・・・。
長い目でみれば、そのほうがアンチエイジングだったりしますので。

iherbにて購入。コストパフォーマンスがよいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

すえまゆこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

PHDさん PHDさん すーっごく久々のクチコミしようと思って張り切って化粧品を見渡…続きを読む

ダーマE(海外)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

DMAE-Alpha Lipoic-C-Esterページの先頭へ