インテグレート / シャイニーシャワーアイズ 口コミ

アットコスメ > インテグレート > シャイニーシャワーアイズ > 口コミ一覧 > HALUNAさんの口コミ

クチコミ

クチコミ169件中 97件目を表示

HALUNAさん
HALUNAさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2011/8/9 19:14:13

アイシャドウって、パレットの色を全部使わない事が多い。

まったくの放置はないものの、ムダも出たりするので無駄を省くべく、マジョマジョの単品とか使ったりしてます。

マキアージュは割と使わない色はないけれど。

シュウ・ウエムラの1色づかいとかも懐かしいけれど、もう高校生の時代ははるか昔。
トシだし、偏光作用も必要です。

と、いうわけで。
ケイトと迷いましたが、インテグレート「シャイニーシャワーアイズ」を購入。
2色入りのシンプルなシャドウ。薄い色をまぶたに塗り、濃いほうをまつ毛側に塗って、中間を指でぼかすというのが基本的な使い方らしいです。

色は奥二重だからと今まで避けていたピンクを思い切って選び、PK303に。
これが大正解。

2色のシャドウですが、チップで濃いほうのピンクを隠れ気味の二重に使うと立体感が出てびっくり。

チップを使わなくても、小指にとるとクリーミィで、伸びも発色もよくヨレないし、色の加減でけっこう遊べます。

惜しむらくは細いチップもほしかったのと、少しだけ訓練が必要かなー? というところ。
アイメイクの幅はひろがりますが、色と光の加減の練習がめんどい方にはオススメできないかも。

ただ、ナチュラルにも仕上がりを作れるし、キラキラ好きにはカンタンにキラキラになれるあたりがグッジョブ!

  • シャイニーシャワーアイズ by HALUNAさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

HALUNAさんのクチコミをもっとみる

インテグレートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャイニーシャワーアイズページの先頭へ