GLITTER / グリッターグロス 口コミ

アットコスメ > GLITTER > グリッターグロス > 口コミ一覧 > ぐびじんそうさんの口コミ

クチコミ

クチコミ31件中 1件目を表示

ぐびじんそうさん
ぐびじんそうさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2011/9/5 01:57:20

つけた感触が、癖になります。
ぴりぴりとした刺激。

これをつけると、ふっくらとした唇になれると同時に、血行がよくなるのか自然に薄ピンクの唇になれます。

なので、アイメイクをしっかりした時はこのグロスのみでも十分です。

きっちりメイクをしたい時にも、リップライナーの後に載せると適度なつやのある唇になり、セクシーめな唇になれます。

口紅を塗った後だと、チップが汚れますので指にとってぽんぽんと重ねづけします。
これでも十分ぷっくりして、良いグロスだと思います。

つやのせいか、立体感が出るところがお気に入りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぐびじんそうさんのクチコミをもっとみる

GLITTERについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グリッターグロスページの先頭へ