アルビオン / スーパーUVカット リペア エクストラクト ベース 口コミ

アットコスメ > アルビオン > スーパーUVカット リペア エクストラクト ベース > 口コミ一覧 > さつこ325さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ140件中 53件目を表示

さつこ325さん
さつこ325さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2011/9/6 18:14:37

今年の夏に新たに投入したアイテム!
嫌になるくらい照りつける太陽を、毎日ガンガン浴びてしまいがちな生活なので、祈りをこめて投入しました!

効果は、「これは結構できる子だ!!」

ガンガン浴びた後も、ちゃんとスキンケアすれば、なかったことにしてくれるくらい、きちんとお肌を守ってくれてました。

美容成分も入っているので、SPF50+++のわりにはお肌にも優しげ??

BAさんは一年中使ったほうがいいと強く押されてましたが、年中はいいかな・・・。

夏にだけ、また投入しようと思っています。

来年も、よろしくね!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さつこ325さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆみ小町。さん ゆみ小町。さん 4年位?愛用中! シーズン問わず年中使っています。 SPF数…続きを読む
Ojigourさん Ojigourさん 去年の夏、ありとあらゆる顔用UVベースをサンプリングしまくって…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

スーパーUVカット リペア エクストラクト ベースページの先頭へ