ビーエスコスメ / ピーリング剤 口コミ

アットコスメ > ビーエスコスメ > ピーリング剤 > 口コミ一覧 > mihaluさんの口コミ

クチコミ

クチコミ31件中 12件目を表示

mihaluさん
mihaluさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2011/9/13 17:09:47

5%と10%の小さいサイズを購入してみました。
5%をまずは腕の日焼け後に塗って放置してみましたが、特に刺激無し。
今度は顔全体に薄めに塗ってみたら、全く刺激もなくほっとしました。
一日空けて、また5%を前回よりは多めの量で顔全体に塗布。
少しぴりぴり感がありましたが、堪え難いほどではないし、ピーリングってこんなもんだろうという程度。
翌日に旦那から「なんか顔白くなった?いつもよりつるっとしてる気がする。何かした?」と言われました。
自分でも気になっていたシミが若干薄くなったような気がします。
ただ、期待していたコメドや顎のザラつきにはあまり効果が無かったよう。
つるーんとするのかと思っていたのですよ。
また一日空けて、今度は10%を顔全体に塗布。
やっぱり5%よりはぴりぴり感があって、これよりぴりぴり感があったらさすがにヤバそうなくらい。
とりあえずミニボトル無くなったら、10%をリピートしてみようと思っています。
使用量が控えめなせいか?ミニサイズでまだ5~6回使用できそうな感じです。

毛穴に関してはピーリング以外にもローションパックヒアルロン酸原液など使用している為、これだけの使用で目立った効果はよくわからないです。
過去に季節の変わり目に基礎化粧品でカブレたり、アトピー(顔はほとんど出ない)持ちだったりしますが、問題無く使用可能でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mihaluさんのクチコミをもっとみる

ビーエスコスメについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピーリング剤ページの先頭へ